里親になろう
いやーーーー
秋になるかと思いきや
夏が戻ってきちゃいましたね😅
暑い暑いほんと暑い💦
そんな中ではありますが
またまたニューフェイスがきています。
ただいまふぉーわんはチワワ祭り笑
なかなかみんな止まらないので
(特にちっちゃいちゃんたち💦)
写真がブレブレでもうしわけないですが😅
てなわけで
またまたお名前募集です。
「ほたて」ちゃんの次なので
「ま」からになります。
こちらが「ま」から始まるお名前になる
白黒チワワちゃん

こちらが「み」ちゃん

そしてこちらが「む」ちゃん。

みんな女の子です。
なお、
「まる」「まりん」「まめた」「まりも」
「みるく」「みらい」「みに」「ミルキー」「ミリ」
「むぎ」「ムック」「ムース」「むつみ」
は以前おり、
「まろん」「みりん」は預かり宅にいますので
これら以外でお願いいたします。
素敵なお名前を思いつかれましたら
こちらのコメント欄
もしくはブログ、Facebookの
該当postのコメント欄まで
お願いいたします。
ちなみにお気付きの方も多いと思いますが
「み」ちゃんと「む」ちゃんは姉妹です。
「ま」ちゃんはふたりのママではありません😅
締め切りは勝手ながら
明日2025年9月18日夜8時
とさせていただきます。
チビチワ3匹のお名前に
ご協力いただいたばかりで恐縮ですが💦
この子達が幸せになれる素敵なお名前、
お待ちしています🫶
なお、
「まる」「まりん」「まめた」「まりも」
「みるく」「みらい」「みに」「ミルキー」「ミリ」
「むぎ」「ムック」「ムース」「むつみ」
は以前おり、
「まろん」「みりん」は預かり宅にいますので
これら以外でお願いいたします。
素敵なお名前を思いつかれましたら
こちらのコメント欄
もしくはブログ、Facebookの
該当postのコメント欄まで
お願いいたします。
ちなみにお気付きの方も多いと思いますが
「み」ちゃんと「む」ちゃんは姉妹です。
「ま」ちゃんはふたりのママではありません😅
締め切りは勝手ながら
明日2025年9月18日夜8時
とさせていただきます。
チビチワ3匹のお名前に
ご協力いただいたばかりで恐縮ですが💦
この子達が幸せになれる素敵なお名前、
お待ちしています🫶
毎日毎日本当にあっつーーーい日が続きますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんばんは、forわんDogです。
インスタでは速報でお知らせしたものの、
こちらではまだきちんとご報告できていませんでしたが、
トライアル中だった想太くん、ネオくんが無事正式譲渡となりました♪
そして、
あれよあれよとお話が進み、トライアルから正式譲渡まで
超特急でよつばちゃんも幸せを掴みました
シャイボーイの想太くん、
お届けのときも探検なんてほとんどせず固まっていましたが

お届けの日も想太くんに興味津々だった
優しいおねえちゃんが

その後も上手にリードしてくれたようで

そのうち想太くんからおねえちゃんのいちごちゃんに
ちょっかいだしてみたりするようにもなっていたそうです^^

お庭は一面ドッグラン!!

この奥が右側に向かってひろーーいんですよ!!
いちごちゃんと想太くんがあと3匹くらいずついてもいけるね
ってほど広くて、うらやましい限りです♪

お庭の散歩もすこしずつ楽しめるようになったのかな^^♪
お泊りに来た親戚の子供たちにもかわるがわる可愛がってもらって

ちょっとずつ、成長していっているようです♪
想太くんのあたらしいお名前は「みつば」くんです!

この日は残念ながら部活で写真にはいらっしゃいませんが、
みつばくんには人間のおねえちゃんもできました
みつばくん、いっぱい、いーーーっぱい、
しあわせになるんだよーーー

里親様からわんこたちにご寄付をいただきました。
ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
そして、
想太くんのお届けに続いては、ネオくんの新しいおうちへ。

想太くんと打って変わって、
マイペースに探検探検、なネオくん。
ネオくんに構ってほしいおにいちゃんのぷぅちゃんにも
おかまいなしです^^;

そんなマイペース炸裂のネオくんでしたが、

その実とってもナイーブで、予想通り、
下痢したり嘔吐したりして優しい里親様を心配させていました
ネオくんのおうちには、
ネオくんが行った翌日、他の団体様からのマルチーズくんが
もうひとり、仲間入りしました。
実は、先住犬のぷうちゃんも、元保護犬。
ティアハイムコクアさんの卒業犬です。
ネオくんの翌日来たのは、
はーとinはーとZRさんのまーるくん。
シニア同士だからでしょうか、
ぷうちゃんとまーるくんはすぐに距離を縮めたようですが、
わんこより人間が好き、マイペースなネオくんは
そうでもなかったようで(笑)

でも、
その距離もだんだんと縮まってきているようです♪

保護っこを迎えることが「ごく普通」な里親様。
おうちのすぐ近くには大きな遊歩道や公共のドッグランもあり、
お留守番の時にはわんこ用のお部屋まで
ドッグランは動画をインスタに載せてますのでそちらをどうぞ♪
ネオくんも、とても贅沢な環境で
たっぷりの愛情に包まれて、第二のワン生をすごせること
間違いありません
新しいお名前は、ジュールくんです♪

ジュールくんは、これまでもとても大切に育てられていた子でした。
だからこそ、前の飼い主さんとのお別れは辛く、
この1ヶ月は激動の1ヶ月で、
心の傷もとても大きかったと思います。
ジュールくん、もう辛いお別れはないからね!
ずっと、ずーーーっと、幸せにね!!!
そして!!!
もう預かりママさんのブログや里親様のインスタで
ご存知の方も多いかと思いますが♪

ぽぽちゃんこと元ヘレンちゃんのおうちに
よつばちゃんが仲間入りさせてもらいましたーーー!!!

以前飼っていた子もてんかん持ちだったそうで、
よつばちゃんの病気にも理解があるママさんは
もうお見合いのときからかわいいかわいいの連発で、
「トライアルっていってももう返す気全くないんですけどー」
なんておっしゃっていて(笑)
そんなママさんの気持ちを感じてでしょうか、
お姫様気質のぽぽちゃんも、よつばちゃんをちゃんと
妹として受け入れてくれたようです
「もうかわいい写真ばかりでインスタにUPするのも
追いつきませんー!」
とおっしゃるママさんのインスタには、
二匹のかわいい様子がいーーーっぱい♪
よつばちゃんは「ぴぴちゃん」というお名前をもらって、
ぽぽ&ぴぴ姉妹、毎日とっても楽しそうに過ごしています♪

そんな二人の様子をご覧になりたい方は、
ママさんの「ポピスタグラム」をチェックしてみてください

ぽぽちゃんもぴぴちゃんも、
たくさんたーーーっくさん、幸せでありますように

ママさんからフリマのご支援品と
わんこたちにマナーオムツをいただきました。
ありがとうございます、大切に使わせて頂きます!
さあて!!
お見合いラッシュだった先週を終えて、
なつちゃん、ムックくん、つばさくんのトライアルも決まり、
想太くん、ネオくん、よつばちゃんに続きます!!
おはなちゃん、ラテちゃんも里親様絶賛募集中です!!
みんなみんな、幸せになりますように・・・

毎日毎日本当に暑いですが、
わんこも人も体調に気をつけて、楽しい夏を過ごしましょうねっ♪
forわんDog
皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんばんは、forわんDogです。
インスタでは速報でお知らせしたものの、
こちらではまだきちんとご報告できていませんでしたが、
トライアル中だった想太くん、ネオくんが無事正式譲渡となりました♪
そして、
あれよあれよとお話が進み、トライアルから正式譲渡まで
超特急でよつばちゃんも幸せを掴みました
シャイボーイの想太くん、
お届けのときも探検なんてほとんどせず固まっていましたが

お届けの日も想太くんに興味津々だった
優しいおねえちゃんが

その後も上手にリードしてくれたようで

そのうち想太くんからおねえちゃんのいちごちゃんに
ちょっかいだしてみたりするようにもなっていたそうです^^

お庭は一面ドッグラン!!

この奥が右側に向かってひろーーいんですよ!!
いちごちゃんと想太くんがあと3匹くらいずついてもいけるね
ってほど広くて、うらやましい限りです♪

お庭の散歩もすこしずつ楽しめるようになったのかな^^♪
お泊りに来た親戚の子供たちにもかわるがわる可愛がってもらって

ちょっとずつ、成長していっているようです♪
想太くんのあたらしいお名前は「みつば」くんです!

この日は残念ながら部活で写真にはいらっしゃいませんが、
みつばくんには人間のおねえちゃんもできました
みつばくん、いっぱい、いーーーっぱい、
しあわせになるんだよーーー
里親様からわんこたちにご寄付をいただきました。
ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
そして、
想太くんのお届けに続いては、ネオくんの新しいおうちへ。

想太くんと打って変わって、
マイペースに探検探検、なネオくん。
ネオくんに構ってほしいおにいちゃんのぷぅちゃんにも
おかまいなしです^^;

そんなマイペース炸裂のネオくんでしたが、

その実とってもナイーブで、予想通り、
下痢したり嘔吐したりして優しい里親様を心配させていました
ネオくんのおうちには、
ネオくんが行った翌日、他の団体様からのマルチーズくんが
もうひとり、仲間入りしました。
実は、先住犬のぷうちゃんも、元保護犬。
ティアハイムコクアさんの卒業犬です。
ネオくんの翌日来たのは、
はーとinはーとZRさんのまーるくん。
シニア同士だからでしょうか、
ぷうちゃんとまーるくんはすぐに距離を縮めたようですが、
わんこより人間が好き、マイペースなネオくんは
そうでもなかったようで(笑)

でも、
その距離もだんだんと縮まってきているようです♪

保護っこを迎えることが「ごく普通」な里親様。
おうちのすぐ近くには大きな遊歩道や公共のドッグランもあり、
お留守番の時にはわんこ用のお部屋まで
ドッグランは動画をインスタに載せてますのでそちらをどうぞ♪
ネオくんも、とても贅沢な環境で
たっぷりの愛情に包まれて、第二のワン生をすごせること
間違いありません
新しいお名前は、ジュールくんです♪

ジュールくんは、これまでもとても大切に育てられていた子でした。
だからこそ、前の飼い主さんとのお別れは辛く、
この1ヶ月は激動の1ヶ月で、
心の傷もとても大きかったと思います。
ジュールくん、もう辛いお別れはないからね!
ずっと、ずーーーっと、幸せにね!!!
そして!!!
もう預かりママさんのブログや里親様のインスタで
ご存知の方も多いかと思いますが♪

ぽぽちゃんこと元ヘレンちゃんのおうちに
よつばちゃんが仲間入りさせてもらいましたーーー!!!

以前飼っていた子もてんかん持ちだったそうで、
よつばちゃんの病気にも理解があるママさんは
もうお見合いのときからかわいいかわいいの連発で、
「トライアルっていってももう返す気全くないんですけどー」
なんておっしゃっていて(笑)
そんなママさんの気持ちを感じてでしょうか、
お姫様気質のぽぽちゃんも、よつばちゃんをちゃんと
妹として受け入れてくれたようです
「もうかわいい写真ばかりでインスタにUPするのも
追いつきませんー!」
とおっしゃるママさんのインスタには、
二匹のかわいい様子がいーーーっぱい♪
よつばちゃんは「ぴぴちゃん」というお名前をもらって、
ぽぽ&ぴぴ姉妹、毎日とっても楽しそうに過ごしています♪

そんな二人の様子をご覧になりたい方は、
ママさんの「ポピスタグラム」をチェックしてみてください
ぽぽちゃんもぴぴちゃんも、
たくさんたーーーっくさん、幸せでありますように

ママさんからフリマのご支援品と
わんこたちにマナーオムツをいただきました。
ありがとうございます、大切に使わせて頂きます!
さあて!!
お見合いラッシュだった先週を終えて、
なつちゃん、ムックくん、つばさくんのトライアルも決まり、
想太くん、ネオくん、よつばちゃんに続きます!!
おはなちゃん、ラテちゃんも里親様絶賛募集中です!!
みんなみんな、幸せになりますように・・・
毎日毎日本当に暑いですが、
わんこも人も体調に気をつけて、楽しい夏を過ごしましょうねっ♪
forわんDog
今日も初夏のような気持ちの良い陽気でしたね♪
まもなくゴールデンウィーク!連休も言いお天気が続くといいですねー
こんばんは、forわんDogです。
今日は初の試み!で、大井競馬場にてフリマを開催しました。

事前に視察?には行っていたのですが、イマイチ何が売れ筋なのか、
何を持っていけば買って頂けるのかわからず、、
手探り状態での参加となりました。

外国人のお客様が多く人通りもなかなかではあったのですが、
実際に買ってくださるかというと、、
それは話が別ー、みたいな感じもあり

「初○○は苦い思い出になりがち」
なんて聞いたりするようなしないようなーですが、
そんな感じかなぁーな初大井となりました。

ただそんな中でも、新しい発見もあったり、
ずーっと一緒に旅していたお皿たちが旅立ったり、
卒業生や今いる子たちに会いにいらしてくださった方もいらして、
いつもと同じように、やっぱり嬉しい一日になったことは
間違いありません

卒業生といえば♪
今日は先日家族ができたばかりのこちらの方が
遊びに来てくれました

ロイくんです!
ロイ君大好きなちーずが
「ロイくんだ!わーい!!」と近寄っていってましたが、

ロイくんはちーずほどでもなさそうだったり(笑)
すでに優しい里親さんにべったりになっている感じで
とってもしあわせそうなロイくんなのでした

まーなんてかわいいおてて

里親様から差し入れもいただきました。

来て頂けるだけでじゅうぶんですのに、ありがとうございます
ロイくんと入れ替わりでこちらのお嬢さんも、
パパさんと一緒に来てくれましたよー♪

誰かわかりますか??
元セロリちゃんだった、ハルちゃんです
誰にでも基本フレンドリーだけど
女の子のわんこならさらに大好きー!なちーずくん、

早速ご挨拶♪

ふたりとも黒いチワワさんですがぜんぜんタイプがちがって、
でも二人ともかわいいそれぞれに可愛くて♪
同じ犬種の同じ色でも、やっぱりオンリーワンなんですよね♪

あら、そんな対決してたの(笑)??

なんてね

二人ともかわいいですよー
大井競馬場はスペースが狭め且つ初めてということで
今日はちーずだけが看板犬していたのですが、
基本抱っこ大好きやるきなしおのちーずくん、
抱っこされるとすーぐうとうと寝始めちゃいます

そんなちーずをインスタで見て、
いつもかわいいかわいいと応援してくださっている方が
遠路はるばるちーずに会いにきてくださいました

たくさんだっこして頂いて、
というかむしろ甘えてしまって
ずっと子守り(ちーず守り?)していただいてしまって^^;
オヤツも食べさせてもらったり、
ぬくぬくとっても満足そうなちーずくん
ありがとうございました

その上重たいのに差し入れまで、本当にありがとうございました

こちらは朝からご夫婦でお手伝いくださったみきばんファミリーから
たくさんのご支援品&差し入れたち。

遠いし電車で重たいのに、ありがとうございました

みっきぃ、ばんちゃん、おにーちゃんおねーちゃんたち、
お留守番ありがとうねー
こちらはしじみくんママさんのおいしいランチ&お飲み物。

またまた写真撮る前にほとんどお腹にはいってしまいましたー
いやーこうして見ると、写真でも会場が暗いことがわかりますね^^;
場所によっては日が入るのですが、
ブースの奥は日があまり入らずちょっと薄暗いかんじでした☆
次回出店するときは明るい場所になるといいなぁ(笑)
というわけで本日の収支は☆
売上 14100円
出店料(初出店登録料500円含む) -4700円
計 9400円
でしたっ!
数字的には今までで一番しぶーい結果ではあるかもしれませんが、
なにごとも少しずつ少しずつの積み重ね♪
次につながると良いなと思います
あ、そうそう、そうでした!
インスタではお知らせしていたものの
こちらではきちんとおつたえしておりませんでした。
先ほども書きましたが、
ロイくん、無事に正式譲渡になっています♪

そして、
ちーずのトライアルも決まりました!!
りおくんは、りお君側の諸事情により
トライアルの予定が少し延期になってしまったのですが、
それをお伝えしたときの里親様の言に、
涙が出そうになるほどでした。
お届けはもう少し先ですが、りおの幸せはきっとすぐそこ、
いえ、もうすでに、そこにあるような気がしています


るりちゃんぬくちゃんは具体的なお話はまだですが、
きっと、素敵な未来が来ると信じています。
みんなみんな、幸せになりますように・・・
次回のフリマは
5月19日日産スタジアム、
次はもう令和ですね!!
皆様のお越しをおまちしています!!
文字通り時代が変わる10連休、
皆様にとって、動物たちにとって、
楽しいものとなりますように・・・

forわんDog
まもなくゴールデンウィーク!連休も言いお天気が続くといいですねー
こんばんは、forわんDogです。
今日は初の試み!で、大井競馬場にてフリマを開催しました。

事前に視察?には行っていたのですが、イマイチ何が売れ筋なのか、
何を持っていけば買って頂けるのかわからず、、
手探り状態での参加となりました。

外国人のお客様が多く人通りもなかなかではあったのですが、
実際に買ってくださるかというと、、
それは話が別ー、みたいな感じもあり

「初○○は苦い思い出になりがち」
なんて聞いたりするようなしないようなーですが、
そんな感じかなぁーな初大井となりました。

ただそんな中でも、新しい発見もあったり、
ずーっと一緒に旅していたお皿たちが旅立ったり、
卒業生や今いる子たちに会いにいらしてくださった方もいらして、
いつもと同じように、やっぱり嬉しい一日になったことは
間違いありません
卒業生といえば♪
今日は先日家族ができたばかりのこちらの方が
遊びに来てくれました

ロイくんです!
ロイ君大好きなちーずが
「ロイくんだ!わーい!!」と近寄っていってましたが、

ロイくんはちーずほどでもなさそうだったり(笑)
すでに優しい里親さんにべったりになっている感じで
とってもしあわせそうなロイくんなのでした

まーなんてかわいいおてて
里親様から差し入れもいただきました。

来て頂けるだけでじゅうぶんですのに、ありがとうございます
ロイくんと入れ替わりでこちらのお嬢さんも、
パパさんと一緒に来てくれましたよー♪

誰かわかりますか??
元セロリちゃんだった、ハルちゃんです
誰にでも基本フレンドリーだけど
女の子のわんこならさらに大好きー!なちーずくん、

早速ご挨拶♪

ふたりとも黒いチワワさんですがぜんぜんタイプがちがって、
でも二人ともかわいいそれぞれに可愛くて♪
同じ犬種の同じ色でも、やっぱりオンリーワンなんですよね♪

あら、そんな対決してたの(笑)??

なんてね
二人ともかわいいですよー
大井競馬場はスペースが狭め且つ初めてということで
今日はちーずだけが看板犬していたのですが、
基本抱っこ大好きやるきなしおのちーずくん、
抱っこされるとすーぐうとうと寝始めちゃいます

そんなちーずをインスタで見て、
いつもかわいいかわいいと応援してくださっている方が
遠路はるばるちーずに会いにきてくださいました

たくさんだっこして頂いて、
というかむしろ甘えてしまって
ずっと子守り(ちーず守り?)していただいてしまって^^;
オヤツも食べさせてもらったり、
ぬくぬくとっても満足そうなちーずくん
ありがとうございました
その上重たいのに差し入れまで、本当にありがとうございました

こちらは朝からご夫婦でお手伝いくださったみきばんファミリーから
たくさんのご支援品&差し入れたち。

遠いし電車で重たいのに、ありがとうございました
みっきぃ、ばんちゃん、おにーちゃんおねーちゃんたち、
お留守番ありがとうねー
こちらはしじみくんママさんのおいしいランチ&お飲み物。

またまた写真撮る前にほとんどお腹にはいってしまいましたー
いやーこうして見ると、写真でも会場が暗いことがわかりますね^^;
場所によっては日が入るのですが、
ブースの奥は日があまり入らずちょっと薄暗いかんじでした☆
次回出店するときは明るい場所になるといいなぁ(笑)
というわけで本日の収支は☆
売上 14100円
出店料(初出店登録料500円含む) -4700円
計 9400円
でしたっ!
数字的には今までで一番しぶーい結果ではあるかもしれませんが、
なにごとも少しずつ少しずつの積み重ね♪
次につながると良いなと思います
あ、そうそう、そうでした!
インスタではお知らせしていたものの
こちらではきちんとおつたえしておりませんでした。
先ほども書きましたが、
ロイくん、無事に正式譲渡になっています♪

そして、
ちーずのトライアルも決まりました!!
りおくんは、りお君側の諸事情により
トライアルの予定が少し延期になってしまったのですが、
それをお伝えしたときの里親様の言に、
涙が出そうになるほどでした。
お届けはもう少し先ですが、りおの幸せはきっとすぐそこ、
いえ、もうすでに、そこにあるような気がしています
るりちゃんぬくちゃんは具体的なお話はまだですが、
きっと、素敵な未来が来ると信じています。
みんなみんな、幸せになりますように・・・
次回のフリマは
5月19日日産スタジアム、
次はもう令和ですね!!
皆様のお越しをおまちしています!!
文字通り時代が変わる10連休、
皆様にとって、動物たちにとって、
楽しいものとなりますように・・・
forわんDog
プロフィール
for1dog
☆☆☆お知らせ☆☆☆
☆譲渡会☆
・4月25日(土)
・11時~16時
・赤坂サカス
・4月29日(水祝)
・12時~16時
・多摩川Dog&Golf
皆様のお越しを
お待ちしています‼‼
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・・逝去しました・・

2023年4月20日から行方不明になっていた卒業生のこなつ(元ぼーの)は、同年5/23に対岸で倒れているところを草刈りの方が見つけてくださり、マイクロチップで本人と確定、病院に搬送されましたが、先生方のご尽力も空しく翌朝返らぬ命となりました。
捜索や情報拡散にご協力くださいました皆様に心からお礼申し上げますとともに、今後このようなことが二度とないことを強く願っています。
ペットの迷子は、人間のほんの少しの意識と注意で防げるはずです。どうか皆様、大事な家族を迷子にさせないでください。どうか、お願いいたします。

ペキニーズ×チワワ・女の子
まだたったの4歳でした。
ごめんね、ぼーの。。
どうか安らかに…
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ホームページから
お申し込みやお問い合わせを
下さる方で、
メールアドレスの@以下が
docomo、ezweb、au、softbankなど
キャリアメールの方は
forわんDogからのメールが
届かないことがあります。
forwandog@gmail.com
からのメールが受け取れるよう
設定をお願いいたします。
5日経っても返信がない場合、
届いていない可能性が
ありますので、
再度ご連絡をいただけますよう
お願いいたします。
・4月25日(土)
・11時~16時
・赤坂サカス
・4月29日(水祝)
・12時~16時
・多摩川Dog&Golf
皆様のお越しを
お待ちしています‼‼
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
・・逝去しました・・

2023年4月20日から行方不明になっていた卒業生のこなつ(元ぼーの)は、同年5/23に対岸で倒れているところを草刈りの方が見つけてくださり、マイクロチップで本人と確定、病院に搬送されましたが、先生方のご尽力も空しく翌朝返らぬ命となりました。
捜索や情報拡散にご協力くださいました皆様に心からお礼申し上げますとともに、今後このようなことが二度とないことを強く願っています。
ペットの迷子は、人間のほんの少しの意識と注意で防げるはずです。どうか皆様、大事な家族を迷子にさせないでください。どうか、お願いいたします。

ペキニーズ×チワワ・女の子
まだたったの4歳でした。
ごめんね、ぼーの。。
どうか安らかに…
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ホームページから
お申し込みやお問い合わせを
下さる方で、
メールアドレスの@以下が
docomo、ezweb、au、softbankなど
キャリアメールの方は
forわんDogからのメールが
届かないことがあります。
forwandog@gmail.com
からのメールが受け取れるよう
設定をお願いいたします。
5日経っても返信がない場合、
届いていない可能性が
ありますので、
再度ご連絡をいただけますよう
お願いいたします。
Xプロフィール
RSS
読者登録
QRコード
カテゴリー
最新コメント
♪保護っ子一覧♪
~在籍中のわんこ~
最新情報はインスタにてご確認ください
!募集中!
仮名:ほたてちゃん

スムースチワワ・女の子
3歳くらい・1.6㎏
!募集中!
仮名:やっこちゃん

スムースチワワ・女の子
8歳くらい・2.3㎏
!トライアル決定!
仮名:るんるんちゃん

チワワ・女の子
8歳くらい・2.3㎏
!トライアル中!
仮名:ビスコちゃん

トイプードル・女の子
推定6歳・6.3㎏
!トライアル中!
仮名:パンチくん

ボストンテリア・男の子
4歳くらい・9.6㎏
!トライアル中!
仮名:ピコちゃん

ボストンテリア・女の子
4歳くらい・8㎏
!トライアル中!
仮名:ぷんたくん

パグ・男の子
3歳くらい・9㎏
!募集中!
仮名:ぺろくん

チワワ・男の子
7歳くらい・1.9㎏
!募集中!
仮名:ぽこちゃん

チワワ・女の子
7歳くらい・2.1㎏
!トライアル中!
仮名:あんみつちゃん

チワワ・女の子
3歳くらい・2.2㎏
リンク集
リンク集
アーカイブ




















