大変遅くなりまして申し訳ありません💦
4月5日の日産スタジアムフリマのご報告です。

前回の極寒とは打って変わって、風もなく暖かで気持ちのいいお天気でした。

通りかがりのお客様からわんこさん達にと、
焼き芋の差し入れをいただきました。
ありがとうございます
みんな大興奮でペロリでした
IMG_1396
IMG_1397



プリンちゃん& ブランくんより
フードと歯磨きをいただきました。
ありがとうございます
IMG_1387



かわいいわんこさん達
IMG_1395
IMG_1390


ふくちゃん
FullSizeRender


おたべちゃん(元げんまい)
FullSizeRender


ピペちゃんのお姉ちゃん
いつもありがとうございます
IMG_1385
IMG_1383



FullSizeRender


 4月5日 日産スタジアム
売上 60,700円(ご寄付、カレンダー売上含む)
出店料 14,000円
収支合計 46,700円

保護っ子達のために大切に使わせていただきます。
ありがとうございました

forわんDog