今日は日中とってもいいお天気で
予報は3時ごろから雨だけど
ほんとに降るのかなー
なんて思っていましたが
5時過ぎくらいから雨になった東京でした。

みなさん春を満喫してますか?

ニューフェイス柴犬ちゃんにたくさんのお名前候補
ありがとうございました。

『う』が思いつきやすいのか
はたまたこの子が大人気なのか
たくさんの候補がありますので
これだ!と思うものに
一票投じていただけたらと思います♪

締め切りは勝手ながら
明日4月16日夜8時とさせていただきます。

ではここでおさらい♪
20260414_141616
この子のお名前です。
女の子です。

それではご参加は↓こちら↓からー!!!