少しずつ夏に近づいているような陽射しと
爽やかな風が気持ちのいい海の公園でした。

今回は150店も出店していたようで、
卒業わんこさんたちも遊びにきてくれて
とても賑やかなフリマでした



かなでちゃん

FullSizeRender

久しぶりに元気そうなかなちゃんと里親さんにあえて嬉しかったです。
病気も再発してないとのことでほんとによかった☺️💕
差し入れもありがとうございました❣

ラブちゃん

IMG_5758
相変わらずかわいいラブちゃん、オシャレさんになってました☺️💕


シェリーちゃんから
おもちゃやおやつなどいただきました。
ありがとうございます

IMG_5760

IMG_5761




たろしんママ様から
トイレシートをいただきました。
ありがとうございます
いつも遠いところからお手伝いにきてくれて、
しんちゃんも看板犬してくれてありがとう


FullSizeRender

IMG_5741




石井様から
素敵なキャリーなど、たくさんのわんこ用品を
いただきました。
ありがとうございます

IMG_5779




ひなたちゃん里親様から
素敵な刺繍の作品、おやつの差し入れをいただきました。
こちらはいつも大人気で、今回もあっという間に売れてしまいました
ありがとうございました

FullSizeRender

FullSizeRender




みきばんママ様から
いつも遠いところからお手伝いにきてくださり
ありがとうございます

IMG_5772



しじみファミリー様から
スーツケースや衣類などいただきました。
いつもたくさんありがとうございます

IMG_5782


IMG_5777



ブランちゃん里親様から
わんこベッドをいただきました。
ありがとうございます
ブランちゃん、いつも笑顔で遊びにきてくれて
ありがとう

FullSizeRender
誰とお話ししてるのかな?


IMG_5773




くるみちゃん
おやつありがとうございます

FullSizeRender




ホクちゃん里親様から
トイレシートなどいただきました。
ありがとうございます

FullSizeRender


IMG_5745

IMG_5750
ホクちゃんとさつきちゃん



抱っこしてもらっていいお顔のけだまちゃん

FullSizeRender


扇風機の風にそよそよ吹かれながら
お昼寝中のしんのすけと見切れこつぶちゃん
FullSizeRender

こちらはさつきちゃん♪
FullSizeRender

お見えになる方が口々にこなつの一件に心を寄せてくださり、
ダブルリード復活しました、という方も多くいらして
嬉しかったです。



続いて
こちらはフリマの前にいただいていたご支援品です。


チョコママ様から
いつもたくさんありがとうございます
お嫁入り用にも使わせていただきます☺️

IMG_5792



きなこちゃん里親様から
ありがとうございます
わんこ服はさっそくフリマで販売させていただきました。

IMG_5791





遊びにきてくださる方々からメンバーへの
あたたかいお気持ちや、愛情たっぷりのお昼ごはんにおやつまで
いつもありがとうございます
写真を撮れていなかったのですが、この他にも手作りのサーターアンダギー、
コロッケやジュースにお茶までたくさんいただきました
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
IMG_5794
IMG_5795

IMG_5783


IMG_5751



5月28日 海の公園フリマ
売上 62,320円
出店料 8,000円(2ブース)
収支合計 54,320円

わんこ達のために大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

次回は6月25日、海の公園を予定しています。
またみなさまにお会いできるのを楽しみにしています