今日も暖かかったですねー!!
・・・昼間は、ってかんじで
夕方からは風も冷たくて、
ああ明日はまた寒くなるんだなぁ
ということを予感させるような気温でしたね。
皆様この寒暖差に体調をくずされませんよう
お気をつけてお過ごしくださいね♪

さてさて、ニューフェイス2匹ちゃんたちに
素敵なお名前候補たくさんありがとうございました♪

早速投票です♪
まずはこちらが「あ」くん。男の子。
GridArt_20230301_202122313

つづいてこちらが「い」ちゃん♪女の子です。
1677668480898


今回も素敵なお名前ばかりなのでどれに一票いれようか
迷われてしまう方も多いのではと思いますが、、☆

時には仮のお名前がそのまま本当のお名前になることもありますので、
ぜひ「うん、これだっ!」と思うお名前に
一票ずつ投じていただければと思います♪

締め切りは勝手ながら
明日3月3日ひなまちゅり夜9時
とさせていただきます。

たくさんのご参加、お待ちしています!!!

forわんDog