今日は雨からのいいお天気!でしたね♪

黒ポメちゃんにたくさんのお名前投票ありがとうございました❣

結果は
IMG_20221222_211632_946
ということで
「ぴっぴ」に決定となりましたー!!

今回は拮抗かつ接戦でしたね✨

これからこのお名前で幸せを探します、
よろしくお願いいたします❣

IMG_20221222_211632_657

人懐っこくていい子です☺️💕

IMG_20221221_203913_442

明日プロにシャンプーお願いするので、
きっとモッフモフになって帰ってくると思います、
楽しみです💕

IMG_20221222_211632_931


とまぁ家宝は寝て待てなぴっぴちゃんですが、
ずんだちゃんの調子が優れません。

今日は鍼灸に行ってきました。

GridArt_20221222_214017622

GridArt_20221222_214049328

それからは昨日より元気になって目に力も出て、
またもや鍼灸の凄さを実感してしてる感じではありますが、、

まだまだ「いつものずんちゃん」ではないので、
どうか元気になって一緒に年を越せるよう、
祈っていただけると嬉しいです🥺


ずんちゃんが早く元気になりますように…❣

IMG_20221203_002449_753

2022年もあと9日!

皆様もお体にお気をつけて
師も走る季節を楽しんでください☺️💕