昨晩はキレイに晴れ渡った夜空に神秘的な天体ショーが見られましたねー。
私は月食中にわんこの散歩に行きました。
少しずつ月が元に戻って行くのをわんこたちと歩きながら楽しみました
みなさんも堪能されましたか?



さて、ベルちゃんに続き、ビビちゃんの募集を開始したいと思います。




仮名:ビビちゃん

FullSizeRender


チワワ、女の子、4歳ぐらい、体重3.6キロ

血液検査問題なし、フィラリア陰性、
パテラ 左2、右1〜2ぐらい
心雑なし



FullSizeRender


人が好きで元気いっぱいの女の子です。
ケージから出すと大喜びで部屋の中を走り回ります。
ちょっと大きめなチワワさんなのでその姿は迫力がありますが、全身で解放感を味わっている姿はとても楽しそうで可愛いです。
他のわんことも仲よくしています。
他の子を撫でているとその子と撫でている人の間に割り込んできて「私も」と甘えてきます。
ひとしきり甘えて、みんなと遊んで満足するとケージに戻って静かに寝ています。

食いしん坊で食べることが大好きです。
少しうんちが軟らかくなりやすい傾向がありますが、アレルギーなどもなく何でも食べます。

トイレはほぼできています。
車酔いもありません。

ちょっとだけビビリなので、外の世界がまだ怖くてお散歩はまだまだちゃんと歩けませんが、少しずつ上手になってきています。

フリーの時に膝に乗ってきたりくっついてきたりはしませんが、常に人の動きを見ている子です。



FullSizeRender


来た当初はベッドの使い方を知らない子でした。
今はその気持ちよさがわかるようになりました♪。



動きが可愛いくて見ていると楽しくなるビビちゃんを家族にと思われる方はホームページからお申し込みをお願いします。





なお毎回書いていることで恐縮ですが、、
トイレに関しては、預かり宅でできていたとしても環境が変わればまたイチからになる部分は否めません。
基本的には飼い主となられる方が
根気よく教えなければならないことかと思います。
トイレの失敗が許せないという方、
教えることが面倒orできないという方はご遠慮ください。


また、トイレは基本家の中でします。
部屋の美観を崩したくないからトイレを置きたくない
置く場所がないという方もご遠慮ください。


そして、ご自分のエゴのために犬側だけに無理を強いる方、
何かあるとまず犬を疑う方・犬のせいにしてしまう方も、
申し訳ございませんがご遠慮いただければと思いますm(_ _)m


犬を迎えるなら当然のことかと思うのですが、、、
残念ながらこういうことも書かなきゃいけないのかな、と思うことがありましたため、
書くようにいたしました。
ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。





IMG_3982

じんくん、ずんだちゃんだいずくん
どんぐりくんも絶賛募集中です。

みんなに素敵なご縁がありますように。





おまけの告知


FullSizeRender

FullSizeRender

お散歩がてら遊びに来てくださいね