今日はまた一段と涼しい一日でしたね!
それなのに冷房入れている我が家、、、

人口密度ならぬ犬口密度高めです。

さてさて、
ニューフェイスのまーくんみーちゃんに
たくさんのお名前投票ありがとうございました♪

結果は、、、

CollageMaker_20210927_204025760

というわけで、まーくんが

CollageMaker_20210924_094543302
『まめた』くん!!

そしてみーちゃんが

CollageMaker_20210927_203955692

『みにちゃん』!!!

CollageMaker_20210924_095554959

これからこのお名前で幸せを探します♪

たくさんのご参加、ありがとうございました^^♪


そして、、

PCビューでサイドバーまでご覧になっていた方は
お気づきかと思いますが、、、


ヨーキーのななちゃんがトライアルから帰ってきましたので、
これからまた改めて赤い糸を探します。

今は元いた預かりママさんのおうちに戻って
のんびり過ごしています。

相変わらず賢くてとってもかわいいです♪

CollageMaker_20210927_204855827

改めて、どうぞよろしくお願いいたします。


みんなに、素敵なご縁がありますように・・・♪