今日も涼しい一日でしたねー。
それなのにおうちの中は暑いので
エアコンさんに毎度
「外の温度が設定温度より下がっています」
と言われながら冷房いれている毎日です^^;

ニューフェイスちゃんたちに素敵なお名前候補
ありがとうございました♪

早速投票です!

お顔をよーく見ていただいて、
一生のお名前になるとしてもこれ!!

って思うお名前に一票ずついれていただけると嬉しいです♪

※表記違いの同じお名前は一つにさせていただいています、ご了承くださいm(__)m※


おさらいで
こちらが『ま』くん、男の子。

CollageMaker_20210924_094748239

CollageMaker_20210924_094519343

こちらが『み』ちゃん女の子です。

CollageMaker_20210924_094836713

CollageMaker_20210924_095554959
勝手ながら締め切りは
明日9月27日㈪夜8時とさせていただきます♪

どのお名前になるかな??
楽しみです!

皆様のご参加、お待ちしております♪