このまま秋深まっていくのかなー
なんて書いた翌日の今日は
めちゃくちゃ夏が戻ったような一日でしたね☆

まぶしい太陽にお洗濯がはかどって嬉しいなー
なんて思いつつも、
日がだいぶ短くなっていることに
やはり季節の移り変わりを感じます。


で☆

ニューフェイスちゃんたちにたくさんのお名前投票、
ありがとうございました!!

結果は、、、♪


こちらの「ふ」ちゃんが

CollageMaker_20210907_221903144
CollageMaker_20210910_203716265

「ふわり」ちゃん!!!


こちらの「へ」くんが
CollageMaker_20210907_222722719
CollageMaker_20210910_203732801

「へちま」くん!!!


そしてこちらの「ほ」くんが

CollageMaker_20210909_202731292
CollageMaker_20210910_203800126

「ホープ」くん!!!

に決定となりましたーーー!!!

これからこのお名前で幸せを探します♪

どうぞよろしくお願いいたします!!!


さあ!
あしたはののちゃんが幸せに向かって出発します♪

みんなみんな、
しあわせになりますように・・・♪


forわんDog