こんばんは!
今日はまたびっくりするほどの涼しさでしたね☆

このまま秋らしくなっていくのか、
はたまたあの暑さがもう一度戻ってくるのか、、

いずれにせよ
気温差の激しいこのごろ、体調には気をつけて過ごしたいですね♪


さてさて、
ニューフェイスさんたちに素敵なお名前候補、
ありがとうございました!

早速投票に移りたいと思いますが
まずはおさらいです☆

こちらが「ふ」ちゃん。女の子です。
CollageMaker_20210907_221903144

続いてこちらが「へ」くん。男の子。
CollageMaker_20210909_202819842


そしてこちらが「ほ」くん。男の子です。
CollageMaker_20210909_202731292


お顔をよぉく見ていただいて、
うん!この子にはこのお名前が似合う!というお名前に
一票ずつ投票をお願いいたします♪

締め切りは勝手ながら
明日9月10日(金)夜8時
とさせて頂きます☆




たくさんのご参加、お待ちしております♪


今日ははづきちゃんの旅立ちでした。
とっても優しいママさんとパパさんの一人娘になります♪

CollageMaker_20210909_202912476

そして☆
そんなはづきちゃんより一足お先に、
ひまりちゃんが正式譲渡になりました♪

キラキラ加工_20210909_203230

右側は卒業生のあむくんこと、元あゆむくんです。

あむくんが紡いでくれたご縁が見事繋がりました♪
うれしいです^^

お名前はひまりちゃんのままだそうです♪

ひまちゃん、おめでとう!
たーーーっくさんしあわせになってね^^


トライアル中のねねちゃんななちゃんそしてはづきちゃんも
ひまりちゃんに続けますように♪


そして、
そんなみんなに続けるように、
ふ・へ・ほちゃんのお名前、どうぞよろしくお願いいたします!!


forわんDog