今日も暑かったですねー!!
ちょっと外にいるだけで汗がふき出します。

今週はななちゃんニコルちゃんぬくみちゃんねねちゃんが
順番に避妊手術を受けていますが
みんな順調に終わっています。
明日はねねちゃん。無事に終わりますように♪


さてさて、2匹のニューフェイスさんたちに
かわいいお名前候補の数々ありがとうございました♪

早速投票です♪

こちらのヨーキーちゃんが
「は」から始まるお名前。
CollageMaker_20210809_134834658


そしてこちらのチワワちゃんが
「ひ」から始まるお名前です♪
CollageMaker_20210809_133713275


お顔をしっかり見ていただいて、
これだっ!これが似合う!!
というお名前に、それぞれ一票ずつお願いいたします。

勝手ながら締め切りは
明日8月11日夜8時
とさせて頂きます。


どのお名前になるか楽しみです♪

たくさんのご参加、
お待ちしております!!