あっっっいですねーーーー!!!
梅雨が終わったとたんに灼熱!!!

皆様お元気でお過ごしですか?


さてさて、インスタにはチラッと書きましたが、
皆様に素敵なお名前を付けて頂いた
ティナちゃんととろろちゃん、
募集開始前ではありましたが
それぞれに身近で素敵な出会いがあり、
そのご縁が繋がりました。
また改めて詳しくお話しするとしまして、、、☆

ニューフェイスが来ております♪
ので、またまた仮のお名前を募集いたします。

今回は4匹、全員女の子です。

とろろちゃんのつぎなので、ナ行、「な」からです。

まずはこちらのおちゃめなヨーキーさん。
どちらかというと顔周りがゴールドっぽい色合いの子が
「な」から始まるお名前。
CollageMaker_20210722_095751683

CollageMaker_20210722_095434968

続いてもうひとりヨーキーさん。
どちらかというと全体的にシルバーよりの子、
こちらが「に」から始まるお名前。
CollageMaker_20210722_103902332

CollageMaker_20210722_101722227


つづいてはちわわさん。
ビビリチョコタンさんです。
写真だとブラックにみえるかもですが
濃い茶色のチョコタンさんです。
こちらが「ぬ」から始まるお名前。
CollageMaker_20210722_095726190

CollageMaker_20210722_095848630

そしてこちら、
白茶の穏やかな女の子が「ね」から始まるお名前。
CollageMaker_20210722_095532266

CollageMaker_20210722_101645615


みんなそれぞれとってもかわいいです♪

素敵なお名前を思いつかれましたら、
こちらのコメント欄、もしくは
インスタ、フェイスブックの該当POSTのコメント欄に
書き込みをお願いします♪

なお、
「なごみ」「なつ」「にこ」「ニック」「ぬい」「ぬく」「ネロ」「ネオ」
は以前おり、
「ななた」は預かり宅におりますので、
これら以外のお名前でお願いいたします。

締め切りは勝手ながら
明日7月23日(金)
夜8時
とさせていただきます☆



ついにスポーツの祭典も始まりますね。
賛否両論、いろんな気持ち、あると思いますが
選手やボランティアさんなど、
関わる方々にとっては、
楽しい前向きな気持ちで臨めて
素敵な思い出になることを願っています。

夏の4連休、
お休みの方もお仕事の方も、
良い日々になりますように♪