このところとても寒い日が続いていますね。
新型コロナの感染者数もとても増えているようですが
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

さてさて、先日素敵な仮のお名前を頂いた
せなちゃんとそのちゃん。

インスタではお知らせしましたが、
せなちゃんは募集前でしたが素敵なご縁があり、
避妊手術後の回復を待って
そちらのおうちに迎えていただくことになりました。
楽しみにお待ちくださっていた方がいらしたら
申し訳ございません。
きっときっと幸せになりますので、
詳しくはまたお知らせいたします♪


というわけでそのちゃんだけ、
募集を開始したいと思います。


仮名:そのちゃん
CollageMaker_20201214_201647130

ロングコートチワワ、女の子、5歳くらい、3.2kg

血液検査問題なし、フィラリア陰性、
心雑なし、パテラなし

現時点で他悪いところは特にありませんが、
避妊手術時に歯科処置もして頂き
抜歯もけっこうありました。

ダイナマイトボディなので現在絶賛ダイエット中です。

とても穏やかで基本的にはフレンドリーな女の子です。
他のわんこたちとも仲良く過ごせますが
遊んだりは特にせず、むしろ犬より人が好きなタイプです。
構って欲しいときはそーっとアピールしてきます。
多頭飼いよりは一匹で甘えさせて頂けるような
ご家庭がいいかもしれません。
お散歩はだいぶ歩けるようになりました。
とっても甘えん坊さんなので
なるべくお留守番のすくないご家族を希望させて頂きます。

CollageMaker_20201212_205250610

とってもかわいくていい子です♪
そのちゃんを家族に迎えたい!という方は
ホームページからお申し込みをお願いいたします。

素敵なご縁がありますように・・・♪


forわんDog