明日はこの秋一番の冷え込みだそうですね☆

日に日に秋深まり
冬に近づいているんだなぁという今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さてさて、
フリマもなかなか再開されず、
でもなんだかなんかちょっと何かやれないかなー。。

なんてうっすら考えていたのですが、
やっちゃえ日産!
・・・じゃなくて
やっちゃえふぉーわん!
というわけで(笑)

初のオフ会を開催しようと思います!!!

日時:11月15日日曜日 
   11時~16時
場所:アーセンプレイス子安の里
     神奈川県横須賀市秋谷3741

CollageMaker_20201016_132145318
あ、画像インスタ用に作っちゃったけどブログは文章を読んでいただければデス♪

卒業犬&里親さんはもちろん、
日ごろお世話になっている関係者の皆さん、
応援してくださっている皆さん、
どなたでもご参加OKです!!

卒業犬ちゃんはもちろんですが、
きょうだいになったわんちゃんたちも、
お空組になった子の里親さんも
今いるわんこたちをお連れになって、
ぜひぜひお気軽に遊びにいらしてください♪

参加の条件は、

1950円のランチセットを頼んでいただく♪

これだけです!!!

CollageMaker_20201016_201300052

特に何か催し物をやるとかも予定しておりません。
密になってもいけませんしね^^;

トレーラーハウスと小型犬用ドッグランを
貸切にさせていただいておりますので、
11時~16時の間のご都合の良いお時間に来ていただいて、
好きに遊んでいただいて
美味しいランチやコーヒーを楽しんでいただいて
都合の良い時間にお帰りいただければと思います♪

預かりチーム・主要メンバーは
終日いると思いますので、
皆様にお会いできれば嬉しいです♪


ちなみにランチセットはこんな感じです♪
基本1950円ですが
お選びいただく飲み物やデザートによって
プラスがある場合があります。
CollageMaker_20201015_163753665

メインは
CollageMaker_20201015_163714082
・佐島のしらす丼
・横須賀ポークのみそ漬け丼
・季節の塩麹若鶏丼
・季節の塩麹お魚丼
からおひとつ選んでいただき、

デザートは
CollageMaker_20201015_163904082
・プリン
・チーズケーキ
・カップケーキ
・コーヒーゼリー
からお選びいただけます♪
すみません下の2つは11月はないそうですー^^;

お飲み物は、コーヒーバーもお選びいただけます♪
(プラス料金あり)
CollageMaker_20201015_163823523
こんなかんじでいろんな豆があって、
好きなときに好きなものをセルフで挽いて淹れて
楽しめます♪

お飲み物はその場で楽しんでいただく感じかと思いますが、
わっぱ弁当とデザートはお持ち帰りいただくことも可能です♪

その場で食べて、
お土産にも別で持って帰りたい♪
というのも大歓迎です!!


万が一お天気が悪そうな場合は、
最終的に3日前に開催の有無をお知らせいたします。

CollageMaker_20201016_203934609

お店は完全貸切ではなく、
普通にいらしているお客様もいらっしゃいますので、
わんこたちのリードなどはお持ちになってくださいね♪

あとこのようなご時勢ですので
マスク着用でお願いいたします。

場所的に車は逗葉道路を降りてわりとすぐなので
いきやすい&わかりやすいのですが、
電車ですと逗子駅からタクシーになるかと思います。
バスもあるけどないようなものよーと
ご近所にお住まいのご婦人がおっしゃってました^^;

お車は第二駐車場に停めていただき、
そこから歩いてお越しください。

第二駐車場の場所等はまた直前でお知らせしますね♪


飛び入り参加もOKですが、
大体の人数を把握してお店にお伝えしたいので、
「行くよ!」
「行けるよ!」
「行ってやろうじゃないか!!」
という方は、
参加人数とご希望のわっぱの種類をお知らせください♪
当日選ぶことも出来ますが、
希望があったほうがお店の方が用意しやすいそうです^^♪


ご連絡は
インスタのDMからでも、
こちらのブログのメッセージからでも、
里親さんはLINEからでも、
メールからでも
どこからでも大丈夫です♪

ご連絡お待ちしております!!!

CollageMaker_20201016_204546523

アーセンプレイスどんなところかなー??
な皆さんはこちらをご参照ください♪
   ↓↓↓
アーセンプレイスインスタ→こちら
アーセンプレイスFacebook→こちら


コロナ禍でなかなかわくわくするようなことが
なくなってしまっていましたが、
なんだかわくわくしてきました!!!

たくさんのみなさまに、
懐かしいお顔に、
会えることを楽しみにしています!!

皆様のご参加、
おまちしています!!!!


※かなでちゃんの健康状態追記しましたので
気になる方はご覧ください♪→こちら