なんだか不安定なお天気が続くなーと思ったら
もう全国的に梅雨入りしてたんですね☆

晴れ間を有効に使いたい今日この頃♪
こんばんは、forわんDogです。

トライアルから今日でちょうど一週間のあゆむくん。
晴れて正式譲渡になりました!!

CollageMaker_20200618_194718579

あゆむくんおめでとーーー!!!

最初から気持ちは決まっていたけど、
とりあえず一週間はと様子を見てくださっていたそうです♪

そんなあゆむくんのお話は改めてゆっくり書くことにして♪

まずは今日はこちらから☆

CollageMaker_20200612_181201759

はい、ニューフェイスくんたちです!!

ヨーキーさんが2匹。
どちらも男の子です。

一人が黒&ゴールド系の色合いで、
もう一人がシルバー系の色合いなので
とりあえずきんさんぎんさんと呼んでおりますが(笑)

まずはこの子たちにお名前を付けてあげないことには
始まらない♪ということで♪

あいうえお順になってあゆむくんの次なので、

こちらの銀さんが「い」から始まるお名前♪
CollageMaker_20200612_180950200

CollageMaker_20200612_181106358


そしてこちらの金さんが「う」から始まるお名前♪
CollageMaker_20200612_181032523

CollageMaker_20200612_181047941

素敵なお名前を思いつかれましたら
こちらのコメント欄か
インスタ、フェイスブックの該当postのコメント欄に
書き込みをお願いします♪

なお、「いと」「イブ」「ウィル」「うめきち」は以前おり、
預かり宅に「うるめ」がおりますので
これら以外のお名前でお願いいたします。

勝手ながら締め切りは
明日6月19日(金)夜9時
とさせて頂きます。


この子達に似合う、幸せ呼ぶ素敵なお名前、
お待ちしています♪♪

CollageMaker_20200612_181235683


forわんDog