先ほどのフリマの記事にチラッとお目見えしましたが、
実はニューフェイスちゃんが来ています。

CollageMaker_20200212_112527191

緊張気味なお顔ですが
本当はとーーーーーーーーっても甘えん坊さんです。

この子の第二のワン生が
たくさんの愛情で満ち溢れますように、
幸せになれるお名前を募集します。
CollageMaker_20200212_112752531

ゆずちゃんの次なので、
「め」から始まるお名前になります。

なお、「めぐ」は以前おりましたので
それ以外のお名前でお願いいたします。
ちなみに女の子です!

締め切りは勝手ながら
明日2月17日22時
とさせていただきます☆


素敵なお名前候補を思いつかれましたら
こちらのコメント欄まで、お待ちしております!!!

CollageMaker_20200216_142344713

forわんDog