たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

売上 52610円
出店料 ー6400円(2ブース)
収支合計 46210円

わんこ達のために大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

ご支援品などは改めてご報告させていただきます。


※※※※※


おはようございます

海の公園フリーマーケット開催中です。

出店場所は海を背にした壁際、
赤い車と花柄タープが目印です。

FullSizeRender

FullSizeRender


今日はさくらちゃんとゆずちゃんが看板犬しています
ふたりとも、フリマもたくさんの人に囲まれるのも初めてです。
急に人の手が出てくると、びっくりしてしまうかもしれません。
わんこに触れたい時は、エプロンをつけたフリマのスタッフまで
お声をかけて頂けると嬉しいです。

今日は青空の海の公園です。
ぜひお散歩がてら遊びにいらしてくださいね


forわんDog