今日は昨日と打って変わって
びっくりするほど暖かい一日でしたねーー!!!

わんこたちもルンルンで
お散歩を楽しめたのではないでしょうか♪

先日皆様にかわいいお名前をつけて頂いた
ニューフェイス3わん衆、
血液検査の結果も出ましたので募集を開始いたします。


さくら ちゃん
CollageMaker_20200129_223241879

マルチーズ、5歳くらい、女の子、2.66kg
心雑音なし、フィラリア陰性、血液検査問題なし、
パテラ左3右2
他現時点で悪いところは特にありません。

ザ・甘えん坊が多いマルチーズにしては
シャイで人見知りな、少し警戒心のある女の子です。
人間は嫌いではなく
慣れれば自分から寄ってきたりしますが、
今のところあまり甘えん坊という感じではありません。
トイレの覚えに関しては根気の要るタイプかもしれません。


CollageMaker_20200129_222901642



きらり ちゃん
CollageMaker_20200129_222743023

ロングコートチワワ、7歳くらい、女の子、3.8kg
ちょっぴりぽっちゃりなので現在ゆるめにダイエット中です。

心雑音なし、フィラリア陰性、血液検査問題なし
パテラなし
現時点で悪いところは特にありません。

自ら甘えに寄ってくるまでではありませんが
初日から笑顔で尻尾をふっている
チワワにしてはフレンドリーなタイプの子です。
今回の3匹の中でこの子だけが
初日からちゃんとご飯を食べました。
舌が常に出ているので、
胸元の毛が唾液で濡れて汚れますが
健康には特に問題ありません。
いつもニコニコしていて、慣れてくると
構ってアピールもしてきます。


IMG_20200128_060024_918



ゆず ちゃん
CollageMaker_20200129_224109812

ロングコートチワワ、8歳くらい、女の子、2.7kg
心雑音なし、フィラリア陰性、パテラなし
血液検査少し肝数値高かったものの
避妊手術ができないほどではなく、
まぁこれくらいなら大丈夫でしょう、とのことでした。
右目の右端が少し白濁しています。

臍ヘルニアがありますが
エコーで診ていただいた結果脂肪でしたので、
避妊手術時に一緒に切除していただく予定です。

タレ耳のチワワちゃんです。
とっても人見知りで、
手が近づくととりあえずびくっと体を固くするような
びびりんぼさんですが、
なんだか行動がおもしろくてかわいい子です。
飄々としています。
保護犬さんは最初ベッドに寝ない子が多いですが
(ベッドというものを知らないため)
この子は初日からベッドに寝ていましたので
ふかふかが好きなようです。
(そこには警戒しないようです笑)


CollageMaker_20200129_224235569


みんな、他のわんことも仲良く過ごせます。

トイレの覚えに関しては、現時点では
ゆずちゃん>>きらりちゃん>>>さくらちゃん
といった感じです。

ただ、まだ日が浅いので
性格等含めこれからどんどん
変わってくる部分もあるかと思います。

またいろいろ追記したり
SNSのほうでもお伝えしていきますので
ぜひチェックしてください♪


みんなそれぞれにかわいいです。
素敵なご縁がありますように。

里親をご希望の方は、
ホームページのわんこ情報からお進みください♪

どうぞよろしくお願いいたします!!


forわんDog