すっかり秋らしい気温になりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

台風19号の爪あとがとてつもなく大きく
映像を目の当たりにするたびに胸が痛みます。

報道されていない場所で被災されている方も
いらっしゃるでしょう。

被災された方々が一日も早く
心から安心して過ごせるようになることを願っています。


そんな中、
台風19号で通行止めになった道路を迂回して
のあちゃんが里親様のもとへ旅立ちました。

CollageMaker_20191023_195804374

のあちゃんのこれからを暗示するかのような
晴れやかな青空が広がっていて
とても気持ちのよい日でした。

CollageMaker_20191023_200010444

午後からお仕事をお休みして
のあちゃんの到着を待っていてくださった里親様が、

CollageMaker_20191023_200115248

ご家族そろってのあちゃんを出迎えてくださいました。

CollageMaker_20191023_200333003

シャイガールののあちゃんですが
早速抱っこして頂いて♪

CollageMaker_20191023_200426621

お見合いのときも、里親様の腕の中では
めずらしく落ち着いていたなぁーなんて思い出すことでした。

CollageMaker_20191023_200519713

元保護っこの先住チワワ、ミニーちゃんも
この間会ったなーって思い出してくれたのか

CollageMaker_20191023_203517668

のあちゃんを歓迎してくれたようで

CollageMaker_20191023_200221288

のあちゃんをクンクン♪

CollageMaker_20191023_203307401

おやつもおねだりに来てくれたり

CollageMaker_20191023_200655068

お座りも見せてくれたり

CollageMaker_20191023_200812541

かわいい「ちょーだい」もみせてくれたりして

CollageMaker_20191023_200947944

のあちゃんはじめ
みんなを和ませてくれていました

CollageMaker_20191023_201553819

数ヶ月前、もう一匹いた先住チワワちゃんが
お空に行ってしまって以来、
どの子にも首をたてにふらなかったご主人が

CollageMaker_20191023_202910592

初めて
「この子なら!」
と思ってくださったのが

CollageMaker_20191023_202606360

のあちゃんだったそうです。

CollageMaker_20191023_203033398

はるばる日本の反対側から、日本を横断して
のあちゃんに会いにいらしてくださったのでした

CollageMaker_20191023_203645785

やさしいミニーちゃんとも
仲良くやっていけそうです♪

CollageMaker_20191023_203444125

ただいま絶賛トライアル中ののあちゃん。
里親さまが毎日くださる様子では
すでに新しいお名前も覚えて、
シャイガールながら順調に慣れていっているようです

CollageMaker_20191023_202818435

新しいお名前は、
正式譲渡になりましたらまたお知らせしますね


里親様からかわいいわんこ服のご支援をいただきました

CollageMaker_20191021_231627049
CollageMaker_20191021_231719492

保護っこたちにいただいたり
フリマで販売させていただいたり
大切に使わせていただきます

ありがとうございます!!!


そうそう、
お届けラッシュのトップバッターで旅立った
うめきちくんのお届けの様子は
預かりママさんが詳しく書いてくださっていますので
そちらをご覧くださいませ♪


のあちゃんに続いて旅立ったやまとくんも
現在絶賛トライアル中です♪
その様子はまた改めて・・・♪


都内に神秘的な虹がかかった、
即位礼正殿の儀の昨日。

みんなのこれからにも
幸せの虹がかかりますように・・・♪


forわんDog