すっかりご報告が遅くなってしまってすみません💦

5日に開催した海の公園フリマ、
無事終了いたしました。

CollageMaker_20191005_184530236

当日はほんとに10月?!と疑いたくなるほど暑い、
30度越えの夏日!!

CollageMaker_20191005_184407138

出店数は多い1日だったのですが、
暑さのせいかはたまた運動会シーズンで
みなさん運動会参加中なのか??
人通りはいつもよりなんだかまばら。

CollageMaker_20191005_184816046

少数精鋭の看板犬マリンちゃん、ケイトちゃん、くるみちゃんもまったりできたかな(笑)

超ビビりなマリンちゃんはこういうところでは全く寝ないのですが、
時間と共にほんのりくつろいでた、、かな??
といった感じでした。

出かける前、ハーネス着けただけでこんな↓ですから(笑)

CollageMaker_20191005_185037894

自分のケージに手をかけて謎ポーズ
この挙動不審さ加減も面白いです(笑)


一方こちらは超マイペースくるみちゃん。

CollageMaker_20191005_184740533

ここでもしろめなホラー寝顔を遺憾なく発揮してました(笑)

CollageMaker_20191005_184753977

前回のフリマに立ち寄ってくださった方が、
ご支援のお品を持ってきてくださいました♪

CollageMaker_20191005_184838905

お名前をうかがったのですが、
「たいしたものじゃないから」と💦💦

ありがとうございます!!
早速店頭に並ばせていただきました

まったりフリマながら
暑さにやられつつあった1日、
美味しいごはんたちのお陰でなんとか乗り切れました🎶

CollageMaker_20191005_184444718

そんなこんなで終了した海の公園フリマ。

収支はといいますと


売上                          29400円
出店料(2ブース)     -6400円
合計                          23000円

でしたっ!!

ありがとうございました☺💕

次回の海の公園フリマ出店予定は

11月3日(日)


の予定です🎶

またぜひ遊びにいらしてくださーい☺💕💕