昨日はようやく晴れ間が見えて、
梅雨もそろそろ終盤かなーと、なーんて喜んでたら
あしたはまた雨のようですね^^;

あまりに暑いのも困りモノですが
こうもお日様に会えないと太陽が恋しい毎日です☆

こんばんは、forわんDogです。

さてさて、
素敵なお名前をつけていただいたニューフェイス3ボーイズ、
血液検査の結果も問題なく
去勢の予約もとれましたので、募集を開始いたします。


想太(そうた)くん
CollageMaker_20190718_202714193

ヨークシャーテリア、男の子、8ヶ月くらい、2.95kg

血液検査問題なし、フィラリア陰性、
心雑音なし、パテラなし

今のところ悪いところはありません。


CollageMaker_20190715_210624136

男の子ですが、どちらかというとシャイで
おとなしめの性格のようです。
最近は他の子と遊ぶことも覚え、
ワンプロしたりおもちゃで遊んだりもしています。
まだ若いので、性格もこれからどんどん
変わってくる部分もあると思います。
人に対しては少し逃げがちですが、
威嚇するようなことはありません。
他のわんことも仲良くすごせます。

CollageMaker_20190718_202747689



つばさくん
CollageMaker_20190718_205200591

マルチーズ、男の子、1歳くらい、2.3kg

血液検査問題なし、フィラリア陰性、
心雑音なし、パテラ右2
今のところ他悪いところはありません。

CollageMaker_20190718_202939242

人に対しては逃げがちですが、
すばしっこく楽しそうに駆け回っている子です。
若いのでこれからどんどん変わってくると思います。
他のワンコとも仲良く過ごせます。
写真写りがイマイチなのですが、写真よりずっとかわいいです。
目やにが多いのかお顔が汚れがちなので、
気になさらない&ケアをいとわない方にお願いできればと思います。


IMG_20190713_010618_809



ネオくん
IMG_20190718_103827_303

マルチーズ、男の子、5歳くらい、3.85kg

血液検査問題なし、フィラリア陰性、
心雑音なし、パテラ左2

お耳の内側に吹き出物のようなものができていますが
特に問題はないそうです。
ケアンテリアとかによくみられるものと同じもののようです。

他現時点で悪いところはありません。


IMG_20190712_235045_329

とても穏やかで人懐っこい、甘えん坊さんです。
笑顔がとってもかわいいです。
少しさみしがりやな面もみられますが、
今この時点だから、かもしれません。
かといってお留守番も普通にできます。

お散歩も普通にできます。
人も大好き、他のわんことも仲良くすごせます。


IMG_20190712_235045_333


こんな3ワンさんですが、
ほんとにみんなとってもいい子で、
写真より実物のほうがずっとかわいい子たちです。

そうたくん、つばさくんに関しましては
まだ若いので日常的にお留守番が長いご家庭は
ご遠慮いただけますようお願いいたします。

おはなちゃん、よつばちゃんも
里親様絶賛募集中です!!

おはなちゃん
CollageMaker_20190718_211339595

よつばちゃん
CollageMaker_20190718_211445843


家族に迎えたい!
と思われた方は、ホームページの里親募集のところから
お申し込みフォームにお進みください

みんなに素敵なご縁がありますように


forわんDog