織姫と彦星は会えたのかしら、、

お天気がいまひとつな七夕、
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか

昨日は前半戦ラスト(たぶんw)となるフリマでした。

先週も先々週も雨に降られ中止、
今回天気予報とにらめっこする毎日でしたが、
日産スタジアムは雨でも出店できることを教えて頂き、
無事、雨天決行!となったのでした

いつもは4階のリング通路に出店するのですが、
雨なので2階の屋根ありの、いつもは車の通路となる場所。

CollageMaker_20190708_203631965


雨にもかかわらずたくさんの方がおこしくださり、
予想を上回るにぎやかな一日となりました

看板わんこさんたちもがんばりましたー♪

CollageMaker_20190708_204103546


こちらのおねーさん、

CollageMaker_20190708_204200429

おうちと180度ちがうおとなしいわんこになってましたが(笑)

家ではこちらのおねーさんと

CollageMaker_20190708_204135637

毎日大運動会ですからーーーー(笑)

昨日はわんこなのにネコかぶってただけですからねっ


雨だからわんこ連れの方は少ないかな??
と思っていましたが、なんのなんの☆

わんこもいっぱい!

こちらはアンちゃんとリンちゃん☆
CollageMaker_20190708_204043449

皆さんで遠いところを遊びにいらしてくださいました
おねーちゃまたち、気に入ったワンコはいたかなー??

またぜひ遊びにいらしてください

続いてこちらのかわいこちゃんたちは☆
CollageMaker_20190708_204345720

ミルクちゃん、リボンちゃん、モコちゃん三姉妹わんちゃん♪

実は、ニコルくんこと、元ちーずくんちのママさんの
ご実家のわんちゃんたちです

ママさんのご両親、
遠いところを遊びにいらしてくださいました

差し入れもありがとうございました

CollageMaker_20190708_203941403

わんこたちにたくさんのご寄付もいただきました
かわいい封筒に入れてくださっていたのですが、
写真撮る前に売上も一緒にいれてしまって^^;すみません

ワンコたちのために、大切に使わせていただきます

またお会いできますことを楽しみにしています


こちらはしじみくんファミリーから☆

CollageMaker_20190708_204314882

他にも撮れなかったものたくさん!!
いつも本当にありがとうございます!!

いつも「ん??ぬいぐるみ??えっ!?ホンモノ!?!?」
と驚かれるこちらのたろちゃん&しんちゃん兄弟。

CollageMaker_20190708_204021615
血のつながりはないようです(笑)

毎回ぬいぐるみ疑惑があがりますが(笑)、
このようにオヤツも食べる、
ぬいぐるみではない生きてるワンコです

CollageMaker_20190708_204122975

たろちゃんしんちゃん、
いつもスーパー看板ワンありがとねー

フリマが終わる頃には、
お疲れモード全開のみなさん

CollageMaker_20190708_204230528

涼しくてよかったね

おはなちゃんなんてカンガルー状態でもこのように(笑)

CollageMaker_20190708_204554366

みんなよくがんばりました


そんな昨日の収支は


売上(ご寄付含む)     39690円
出店料          -5050円
合計             34640円


でしたっ!!

初の雨の日開催でしたが、
とっても嬉しい&楽しい一日となりました

次は秋かなー??

日産スタジアムはラグビーワールドカップとの兼ね合いで
8月以降は11月or12月ごろまで開催はないそうなので、
海の公園、もしくは他の場所での出店になると思います

また皆様にお目にかかれる日を楽しみにしています

ありがとうございました!!!


次はお待ちかね!?
りおくんの卒業についてUPします

7月はお届けラッシュ!

るりちゃん、たんとちゃんがただいまトライアル真っ只中、
そして明日はれいちゃんの旅立ちです。

明日は晴れるかな??

皆様にとって、動物たちにとって、
明日も良い日になりますように・・・

おやすみなさい


forわんDog