梅雨入りしたとたんに肌寒いどころか寒い日が続きますね。
皆様、体調くずしたりしていらっしゃいませんか?

人もわんこもお天気に左右されるところがままありますが、
元気に夏を迎えられますように

さてさて、
フレンドリー爆発中の新人おふたりさん、
血液検査も問題なく避妊の予約もとれましたので
募集を開始したいと思います

まだ来たばかりなので
これから変わってくる部分も大いにあるかと思いますが、
現時点でのそれぞれのプロフィールです


仮名: たんと ちゃん
IMG_20190610_071821_410

マルプー(マルチーズ×プードルmix)、女の子、
推定1~2歳、4.85kg

血液検査問題なし、フィラリア陰性、心雑音なし、パテラなし

現時点で悪いところは特にありませんが、
ちょっと(だいぶ?)ぽっちゃりさんなので、
ひとまず4kgを目指してダイエット中です。

ぷにぷにしてて抱っこするとやわやわで気持ちいいですが(笑)
骨格が大きめなので、痩せてもわりとしっかりサイズの子だと思います。

いつも笑顔で尻尾フリフリ、とてもフレンドリーな女の子です。
初対面の方も、子供も男性も誰でも大好きな甘えん坊。
ご飯も好き嫌いなく何でも食べます。
お留守番も問題なくできています。
お散歩は練習中でらまだ人についてまっすぐは歩けませんが、
好きなようにルンルンで歩きます。

CollageMaker_20190606_142620745



仮名: れい ちゃん
CollageMaker_20190606_142904850

ヨークシャーテリア、女の子、
推定1~2歳、3.45kg

血液検査問題なし、フィラリア陰性、心雑音なし、パテラなし

現時点で悪いところは特にありません。
ほんのりぽっちゃりですが、すこし調整するくらいで、
ダイエットを頑張るほどではありません。

forわんDog史上No.1?!というほど
甘えん坊でフレンドリーで人間大好き!な子です。
もちろん子供も大人も男性もみんな大好きです。
なでようと手を伸ばすとすぐにころーんと転がって御腹をみせ、
常にまとわりついていたいような甘えん坊ですので、
わんことベタベタしたい方にピッタリだと思います。
とは言えお留守番もちゃんとできます。
お散歩は練習中ですが、人が好きなのでしっかりついてきます(笑)
人が大好きすぎて我先にお膝を奪いに来ますので、
先住わんちゃんが焼きもちやきやさんだったり
同じような甘えん坊さんだったりすると
はじめのうちはストレスを与えてしまう可能性もありそうです。
とても甘えん坊の子なのでお留守番の少ないご家庭を希望させて頂きます。

CollageMaker_20190606_143224365


ふたりともほかのわんことも仲良く過ごせますが、
対わんこより対人の方が好きな感じです。

また、二人とも比較的トイレの覚えも早い方かと思います。
ただこればっかりは環境が変わるとまたイチからになりますので
最初から出来るかと言われればYesとは言えませんが…(^-^;

ふたりとも本当に良い子です(*^^*)

年齢が若いので、立候補いただける際は
ご自身の年齢と照らし合わせてお考えの上、
お申し込みいただけますよう、お願いいたします。

二人に素敵なご縁がありますように

CollageMaker_20190611_143246813


よつばちゃんも避妊手術のゴーサインは出ていて
予約もとれているのですが、
持病がある上での手術になるため、
術後の様子をある程度見てから募集を開始したいと思います。

CollageMaker_20190606_151457013

こんな感じで本人は元気いっぱいなんですけどね(笑)


というわけで、
たんとちゃん、れいちゃんの里親ご希望の方は
こちらからお進みください。

譲渡に関する確認事項などもご一読くださいね

みんなに、素敵なご縁がありますように…


forわんDog