今日もあたたかくていいお天気でしたねー!
桜も満開、この週末は絶好のお花見日和

CollageMaker_20190406_222730324

満開の桜に見守られながら、

CollageMaker_20190406_222832843

満を持して、
ロイくんがトライアルに出発しました

CollageMaker_20190406_194630869

普段ご飯の前以外ほとんど動かないロイ君ですが(笑)、

CollageMaker_20190406_195030116

思いのほか、
里親様のおうち中を動き回って探検していました

CollageMaker_20190406_194327043

ついて早々うんちもおしっこもして、お水ももらって(笑)

CollageMaker_20190406_194410574

あまり緊張した様子もなく、マイペースに動き回るロイ君に
里親様も「お見合いのときは全く動かなかったのに
と、驚いてらっしゃいました(笑)

CollageMaker_20190406_194455487

書類記入中の里親様にも早速「ねぇねぇ」しにいったり

CollageMaker_20190406_194229730

おひざに乗ろうとしてみたり♪

CollageMaker_20190406_194215237

はやくも、「ボクほんとは甘えん坊なんだよー」と
伝えているかのようでした


その後、夜ご飯もしっかり食べたとご連絡をいただき♪

うん、大丈夫そうかな


里親様にお渡しするための
これまでの検査結果表などをしたためながら、
その用紙の多さに、改めて、
ロイくんこんなにたくさん検査してたんだなあ
ほんとにがんばったなぁと思うことでした。

再検査に次ぐ再検査を繰り返すうちに、
仮暮らし期間がなんだか長くなってしまっていたロイくん。

ようやく、ようやく、
幸せのスタートラインに立てそうです

いつでも、誰にでも優しくて、みんなと仲良くできるロイくん。

CollageMaker_20190406_223356300

いつも他の子に遠慮しちゃいがちな、控えめなロイくん。

CollageMaker_20190406_222933088

でも本当はだれよりも甘えたい、とっても甘えん坊のロイくん。

CollageMaker_20190406_222916424

これからはたくさん甘えさせてもらって、

「ボクが一番」を満喫させてもらって、

いい意味でたくさんわがままになれるといいなと思います。

CollageMaker_20190406_194152647

ロイくん、
まだトライアルがはじまったばかりだけど、
ロイくんの幸せを心から願っている人がたくさんいるから。

いい子のロイくんだからうまくいかないわけないって
みんな信じてるよ

トライアル、がんばるんだよ

里親様、
まずはトライアルではありますが、

ロイくんを、どうぞよろしくお願いいたします!!!

CollageMaker_20190406_195538370


トライアル、うまくいきますように・・・